人気ブログランキング | 話題のタグを見る

five-food&sake-



11日、2日目の『おのみち手しごと市』を楽しんだ後に
以前、商店街を散歩している時に看板を目にして
それ以来、気になっていたお店へランチに…


five-food&sake-


five-food&sake-_b0138748_22582880.jpg


five-food&sake-_b0138748_22585988.jpg

five-food&sake-_b0138748_22593085.jpg

five-food&sake-_b0138748_22595927.jpg

five-food&sake-_b0138748_2303136.jpg



日差しが差し込むような明るさでなく、
そこだけ違った雰囲気が漂う
ドアを開けて外に出てみて初めて
時間の流れや日差しを感じるような
何だか隠れ家のようなもの、そんなイメージ
もしかしたら気付かずに通り過ぎてしまうような場所にあるのもいい
コンクリートのうちっぱなしに黒や木目が映えて
はらぺこあおむしがディスプレイされていて
こども連れでもいい感じ(実際にいらっしゃいました)
私の好みだけど トイレが結構、好きかも


ランチも3種類くらいあって
すべて食後のドリンクがついていて ¥850 なり
プルコギ丼をいただきました~

夜の雰囲気も楽しんでみたくなるような空間が
とっても魅力的でした


by michigoe-kojima | 2008-05-12 22:54 | zakka.