人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露庵


今日は朝からバタバタです
でも疲れるとか、しんどいとかじゃありません
楽しいです
まるで残りの時間を惜しむかのように
噛み締めるように過ごしてます


お昼からママ友さんとランチに行ってきました  


http://www.roan.cc/fukuyamanishi.htm
連休中の話やら
こどもの話などベラベラ
久しぶりに会うママ友さんも
いつもお馴染みのママ友さんも
終始 笑顔でした
とっても有意義な時間でした

バイキング形式のランチにみんなでウハウハ
やっぱり和食中心の食事は気持ちも落ち着きます(私だけ?)

デザートも美味しかった^^


露庵_b0138748_2252936.jpg




予約するとちょっとしたキッズコーナーの近くに席を確保してくれ
離乳食まで準備してくれます
とってもこどもたちも嬉しそうでした



あ~もう少しで生活が変わります
どうなるんだろ~




by michigoe-kojima | 2008-05-07 22:55 | zakka.