人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外へ出たい~


ここで報告させていただいてから
たくさんの方々に
お祝いのメッセージやあたたかい気持ちを
いただきました

数年ぶりの育児に
また初心に戻って奮闘しています
何だか疲労度が違いますね
こんなことを言ったら
怒られるかも知れないですが
こんなにも1日が凝縮されてるなんて
改めて感じてます

ただただ、
今は上の子との対応に
四苦八苦してます
“せらい”とか“赤ちゃん返り”とか
ちょっと甘くみてました
思ったよりも大変…
いい経験になってます

そして身体を休めることへの
抵抗感
何て言えばいいのか
言葉を探してしまうんですが
自然に(勝手に?)
今までどおりの生活に
戻ろうとするんですよね
今は身体を休めるのが1番なのに
頭だけフル回転
もどかしいと言うか
逆に変にストレスをためてしまってる

もうしばらく
ゆっくりしなきゃと思います
いつかは必ず
バタバタするようになると思うので(汗)

あ~GWなのに
外に出たい~

by michigoe-kojima | 2011-05-04 15:22 | ひとりごと