人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe,handmade,zakka 102 @三軒家アパートメント


楽しみにしていたイベントに
行ってきました~


cafe,handmade,zakka 102 @三軒家アパートメント_b0138748_814343.jpg


陽の当たるところは
ポカポカだったけど、
やっぱり路地を入ると
少し肌寒くもありましたが

あったかくて
賑やかなイベントでした

宣伝(?)させてもらった限りは、
ウサギを手に入れたかったら…
鼻息を荒くして向かいました

路地を入った辺りからワイワイな声、
会えましたよぉ、
柊印さんbatacoさん


こどもちゃんたちもたくさんいて、
我が子はやや緊張気味
住んでるのが田舎なので、
たくさんのこどもちゃんたちに
会うと硬直。。。
いつもならお父さんと一緒なのに
今日は私に依存する、
お父さんもちょっと居場所に困ったかな?

102号室はとってもいい香りと
雰囲気に包まれてましたよ、
楽しかった~
次々にお客さまが

私も狙っていたウサギや
帽子にも出会えたし、
(きっとbatacoさんの頭囲を上回る自信あり)
ゆっくりしたかったけど、
野暮用で挨拶も簡単にそそくさと帰りましたが、
古物屋さんや麒麟堂さんにも
行きたかった~

次は来月に控えたおのみち手しごと市
行きたいなぁ
階段がのぼれるかなぁ
行かなかったら後悔するけど、
行けなかったら後悔しない…わけがない(笑)


cafe,handmade,zakka 102 @三軒家アパートメント_b0138748_8302294.jpg



cafe,handmade,zakka 102 @三軒家アパートメント_b0138748_8304340.jpg



cafe,handmade,zakka 102 @三軒家アパートメント_b0138748_8305341.jpg



cafe,handmade,zakka 102 @三軒家アパートメント_b0138748_831799.jpg



cafe,handmade,zakka 102 @三軒家アパートメント_b0138748_8312175.jpg



cafe,handmade,zakka 102 @三軒家アパートメント_b0138748_8313755.jpg



cafe,handmade,zakka 102 @三軒家アパートメント_b0138748_8321217.jpg



cafe,handmade,zakka 102 @三軒家アパートメント_b0138748_8322624.jpg



雑な画像で見えにくいですね…

by michigoe-kojima | 2011-03-28 08:30 | event.