人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと届きました~


以前、布工房 Roperoさんのハッピー・クリスマスに行った時
心残りなものがあると書いたのですが
それをやっぱり諦めきれず…
とうとう年を越してから、わたしの手元にやってきました
やっと届きました~_b0138748_23195870.jpg

それがこの↑、とってもステキなタートルネックワンピです
ハッピー・クリスマスに伺った時、
くらりんさんが着ておられたのが
すんごい魅力的で
そして、生地の感触が忘れられず
あったかくて、ずっと着ていたくなるような
なのに悩んで、悩んで、置いて帰ってしまったのです

はりこ店主の粋な計らいで
わたしのところへ来てくれることになったワンピです
大切に、何度も着ようと思うのです
てづくりのいいところだなって思います
メールなど色々とご迷惑をおかけしたのですが、
あったかいメッセージカードといっしょに
届いたワンピをどう着こなそうか
考えるのも楽しいです

はりこさん、ありがとうございました

by michigoe-kojima | 2010-01-08 23:34