人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーションツアー


12月になると
日が暮れるのも早くなって
しごとの帰り道や買い物の途中で
ちらりと見えるイルミネーションが
目に入ってきます

かぞくに聞いてみると
知り合いのおうちだったり
わたしも来てね~と
お誘いを受けたりすることがあったので
おっととこどもと3人で
おじいちゃんに軽トラを借りて
イルミネーションツアーに行ってきました


イルミネーションツアー_b0138748_23543565.jpg



イルミネーションツアー_b0138748_23545348.jpg



イルミネーションツアー_b0138748_23551664.jpg



イルミネーションツアー_b0138748_23555713.jpg



イルミネーションツアー_b0138748_23561819.jpg



何度か賞をもらっているところもあるみたいで
どれもオリジナリティあふれる空間が
出来上がってました
同じように見て回っているかぞくもいらっしゃいました
大きな施設でされているのを
毎年、見に行ってましたが
今年は満足かな、
予定が立てられず…
時間があれば見に行きたかったけど

このツアーも冬の恒例になりそうです

そう言えば、いつか我が家でもしようかと
そんな話も出ていたけど
お流れでしょうか、ダンナさま?
 (追記)この日の夜に高熱が…新型インフルエンザです

by michigoe-kojima | 2009-12-12 23:56 | 暮らし