人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COTOCOTO工房さん


毎週木曜日と金曜日だけ
おんなじ島で小さな一坪雑貨店がopenします
ママ友さんの紹介で伺ったのが最初でした
それから仕事に復帰するまで
足繁く通わせてもらいました
こどものスタイはほとんどがCOTOCOTO工房さんので
毎週、毎週たくさんの作品をつくり出す
COTOCOTO工房さんを尊敬してます

いまはゆるりとopenされていて
子育てや家事と
工房を両立させる方法を
COTOCOTOさんなりに考えられた
毎日はきっと充実しているのではないかと
勝手に思ったりしています

今日はぶらりと寄ることが出来ました
何ヶ月ぶりでしょうか
いつも行けなくて…
庭は木々に囲まれ
その一角にお店はあります


COTOCOTO工房さん_b0138748_15151442.jpg



COTOCOTO工房さん_b0138748_15152935.jpg



COTOCOTO工房さん_b0138748_15154649.jpg



kidsのスカートや大人服
ストールやバッグ、通園や通学に重宝しそうな巾着や鍵盤ハーモニカケース
ウィッカーバスケットやアイアンキーのフック、
handmade資材などのハギレ、、、
毎週いろんなものが並んでます
まるで宝箱を覗くかのようにお店を覗いてしまう
怪しいわたしなのでした(笑)

今日は久しぶりにCOTOCOTOさんとお話したかったのですが
急な電話にあたふたしながら去ることとなってしまいました
次の機会を楽しみにしておこうと思います

by michigoe-kojima | 2009-11-05 15:22 | zakka.