<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧




b0138748_1064628.jpg



それぞれに
お昼ごはんやお菓子を持ち寄って
集合するやいなや
しゃべる、しゃべる(笑)

誰かが口を動かしながら頷くと
誰かが一生懸命話して

久しぶりだけど
見事にその空白は埋められました

楽しい時間はあっと言う間。。。

次はいつにしようかね、
我が家を片付けて来てもらおうか

そうでもせんと片付かんけww

[PR]
by michigoe-kojima | 2011-10-28 10:02 | -食-



b0138748_10471223.jpg



b0138748_10491647.jpg



KoKonさんへ
息ピッタリで同じものを注文する2人
バーガーはwaniさんが美味しそうに撮ってくれます

内装もコドモwelcomeな雰囲気も
とっても気に入りました
動物があちこちに
紙モノも多く
店内をうろつく
怪しい2人。。。

ランチもボリュームあって
美味しかった~

ソファも居心地よくて
長居できそうでした



そして、お次は
Torchonさん
2人して、ツボなお店です(勝手に2人にした)
店主さんもその要因の1つ
楽しいですよ、娘っこの存在を忘れるくらい
抱っこしてても試着します



喋りすぎて、
のどが渇いて
小腹もすいたので
リトルウイング珈琲さんへ
2種類のケーキを仲良く分けっこして
お安くなった豆を買って帰りました~

waniさん、次はいつにしましょうかね(笑)

[PR]
by michigoe-kojima | 2011-10-26 10:25 | おでかけ



b0138748_10521774.jpg



実家の母が作ってくれました

滅多にこんなことしません

うまれてから(記憶のある限り)数えるくらい

どうしたのか

何かあったのか

この間も

変な電話かけてくるし

ちょっと心配だったけど

美味しかった(笑)

[PR]
by michigoe-kojima | 2011-10-23 10:48 | -食-



b0138748_10174778.jpg



b0138748_10181232.jpg



すだちやさんでランチ会
こどもたちもいっしょに
総勢、8名で。。。
宴会室を貸し切って下さいました
こどもたちは会うのは何年かぶり、
はたまた、初めて(笑)

うちの子、恥ずかしくって
せいぜい食べ終えるまでは
チュン太郎だろうって
過信していたのが間違いだった。。。

まぁ~食べるのもそこそこで
よく慣れてくれましたね
ありがたや。。。

すだちや御膳、たこ飯(写ってないし)
予約でおこさまランチしてくれます(735円)

力を有り余らせるので
公園の予定が雨でスーパーに。



b0138748_10171172.jpg



それでも遊ぶよね。
汗びっしょり、
うちの子の髪型が変わってましたよ^^;

娘っこは抱っこでいい子にしてくれましたが...
帰りの車でギャン泣き!!

横で息子は寝てましたzzz




次は外でしっかり遊ぼうね^^
はるちゃん、遠足リベンジよ!!

[PR]
by michigoe-kojima | 2011-10-22 10:14 | おでかけ



b0138748_1033158.jpg



息子がおばあちゃんと
保育所に行く前に
知り合いの方のところで
いただいてきたそう

保育所にも持って行って
先生が大喜び
おともだちは何か不思議そうな様子で
息子は得意気に
「ザクロ」って言っていたんだって

種を出すのが面倒だけど。。。
今しか食べられないもんね

[PR]
by michigoe-kojima | 2011-10-21 10:06 | and so on...



b0138748_10334527.jpg



娘っこと一緒に。

風が気持ちいい。

渡船のおっちゃんも機嫌いい。

まず、取り置いてもらってるものを取りに行くのが
今日の1番の目的。

でもお昼休みじゃった、
openまで時間あるから
商店街をぶらぶら...

KOTOTONE(こととね)さんに寄って
20%offになった服が気になり

あれやこれや見せてもらって



b0138748_10344979.jpg



目的を達成するべく、
monolom:さんへ

楽しい会話でちょっぴり汗をかきながら
(冷や汗じゃないですよ)

R&D.M.Co-のwool blanket
欲しかったんです。
昨年は気づけば完売。

財布も軽くなって
また、のんびり歩いて帰りました、とさ。

[PR]
by michigoe-kojima | 2011-10-18 10:31 | おでかけ



b0138748_1043422.jpg



waniさん、
写真がヘタクソでごめんよ。。。

嬉しかったのよ、
さりげなく手に持たれた
その花を
「はい」って差し出されたから

ありがちょ

[PR]
by michigoe-kojima | 2011-10-14 10:39



b0138748_15275337.jpg



いつからでしょう。。。

ちょっとしたことが気になったり、
それに気持ちを左右されたり。

結局、自分が発端なんですよね^^;

ある方から促されて
ブログに変化をもたらしました。

あまりにショボイので
申し訳ないです。

[PR]
by michigoe-kojima | 2011-10-11 15:42 | I,my,me,mine,



b0138748_1533436.jpg



ゴーカイジャーショー
息子、大興奮なり。

寝坊して急いで作った
お弁当は
野外なのと、お天気のおかげで
美味しかった~

意外に乗られるものも多くって
さらに興奮。

娘っこも良い子にしてくれて
楽しかったよ









これから少しずつ、サカノボルように
upしますね

[PR]
by michigoe-kojima | 2011-10-11 15:09 | おでかけ



b0138748_15201951.jpg



バッタを捕まえて
おなかもいっぱいになったから

ちょっと動きましょ
しゃぼんだまに本気モード


b0138748_15214934.jpg




[PR]
by michigoe-kojima | 2011-10-10 15:09 | 家族のこと*