<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


もう6月も終わりますね
じめじめした日が続くことも多かった
天災や事件も多かった
いろんなことがあったなぁ~と感慨深くなってしまう 今日この頃
こんなことを考えられるまでに余裕が出てきてるってことですかね…^^


さて 私事ですが
6月から7月にかけてはやたらとお祝いごとが続きます、はい
ってことは必然的に出費もかさむってことです、はい


結婚して家族も増えると誕生日を祝うことも倍近く増えました
更に父の日や母の日、行事も増えました
決して嫌なことではありません
なぜなら…これがあるから!!


b0138748_2036351.jpg



やっぱりケーキ、cakeでしょう~
美味しいです
これもNatureのもの
レアチーズ、夫が大好きです


もうすぐこどもの誕生日です
どんなケーキにしようかな~
あ、私は作ることが出来ません
買います、迷わずに買います


[PR]
by michigoe-kojima | 2008-06-27 20:38 | -食-

少しずつ新しい環境に慣れつつあります
最初から何でもうまくいくわけない
失敗して怒られてるうちが まだ幸せ
ゆっくり慣れようと思います


笑える時間も 話をする時間も 増えました
1日も休んでません 体調も良いです
こどもの方も 元気いっぱいに 保育所へ通ってます
やっぱり健康が1番
とっても有り難いこと…


もう少ししたらまた以前みたいに更新していきます
ペースはゆっくりになりますが、
楽しみに 見守りながら 待っていて下さい

[PR]
by michigoe-kojima | 2008-06-22 12:51 | I,my,me,mine,

6月から わたしの生活が一変しました
環境が変わりました
まだ慣れないです
でも頑張ります
体を 心を壊さない程度に


楽しいこともあります
勿論 涙がにじむほど辛いことも悲しいこともあります
これで少し成長するかな?
大きな花が咲くまで頑張ろう


何も出来なくて役立たずな私も
家に帰れば
普通の妻であり 母であり 嫁です
家事もちゃんとします
(手抜きはありますが)


わたしはのろいもん
頭で考えながら行動して
時々ショートして思考回路が途絶えます
でも必ず復旧します
だから気長に見守って欲しいな~
唯一の願いです


見守る…難しいこと
きっとわたしも出来るか不安だから

頑張ろう


[PR]
by michigoe-kojima | 2008-06-08 00:13 | I,my,me,mine,