カテゴリ:I,my,me,mine,( 23 )



今日の天気もタイトル通りです


もっともっと私の心の中は雨降り…嵐のようです
今日、久しぶりに泣きました
悲しくて、悔しくて、辛くて出た涙
これをどうのみこむべきなのか
完全に自分を見失ってます

強くなりたいな~
もっともっと強くなりたいな
強く、強く

頑張らなきゃ
頑張らなきゃ
頑張るんだぞ

ちょっと体調を崩してます(ストレス?)が、気持ちは元気です



[PR]
by michigoe-kojima | 2008-05-09 11:57 | I,my,me,mine,

今、育児休暇中

本当は復帰なんてしたくない気持ちと
育児だけに追われたくない気持ちとが葛藤

まだ1歳になってないこどもを4月から保育所に行かせる
心のどこかでこうすれば、気持ちが切り替わるかもという淡い期待…
資格を取るために大学へ行かせてくれた両親
活躍を期待してくれてる恩師

そんなこれまでのわたしを育ててくれた方々とはほとんど縁の無い世界
わたし自身も向かないと思ってた主婦
辛いこともあるけど、何だか楽しい
今、充実してる

ここで何かの縁があるかも
また何か発見できるかも
とりあえず大切に過ごしてみよう

[PR]
by michigoe-kojima | 2008-04-15 09:47 | I,my,me,mine,

ブログなんて続けられるかな、
出来ることから始めてみよう

出来る範囲でいろんなことを発信していきたい
そんな簡単なことから何かちょっとしたことに繋がりますように、、、

[PR]
by michigoe-kojima | 2008-04-14 10:04 | I,my,me,mine,