ほっと一息




b0138748_16592852.jpg



また明日から忙しくてバタバタで休む暇も座る暇も無いような
1週間が始まる
しんどいけど、休みた~いって叫びたくなるような時もあるけど
その忙しさもしんどさも無いと
きっと今のこのひとときも無意味な時間になるのかも


おっととこどもがそろそろ遅いお昼寝から起きてくるかな??
約2時間、TVも付けず何の音もしない部屋で掃除をしたり
こうやってPCに向かったり
大好きな紅茶を飲んだり
今日はキャラメルミルクティ
香りがとっても良いのでミルクはたっぷりと
幸せだなぁ。。。


先日、おっとが珍しくプレゼントを贈ってくれました
前から欲しがったいたAROMA DIFFUSER
無印良品のもの
それとペパーミントとローズウッドのエッセンシャルオイル
値段を見ずに彼が私のために選んで、気に入りそうなものを買ってくれた
男らしいじゃないって少し見直したっけ
昨日から使い始めて、いい香りにいつもいる部屋も過ごしやすくなったような気がする
あ、寝室にも欲しい
ダメ? 今度は陶器の ダメ?…ダメか;;


この場を借りて
ありがとう
ホントにありがとう
大切にするよ
大切にするね
ありがとう

また明日からお弁当、頑張って作るね

[PR]
by michigoe-kojima | 2008-11-09 17:13 | I,my,me,mine,