お祝いごと


もう6月も終わりますね
じめじめした日が続くことも多かった
天災や事件も多かった
いろんなことがあったなぁ~と感慨深くなってしまう 今日この頃
こんなことを考えられるまでに余裕が出てきてるってことですかね…^^


さて 私事ですが
6月から7月にかけてはやたらとお祝いごとが続きます、はい
ってことは必然的に出費もかさむってことです、はい


結婚して家族も増えると誕生日を祝うことも倍近く増えました
更に父の日や母の日、行事も増えました
決して嫌なことではありません
なぜなら…これがあるから!!


b0138748_2036351.jpg



やっぱりケーキ、cakeでしょう~
美味しいです
これもNatureのもの
レアチーズ、夫が大好きです


もうすぐこどもの誕生日です
どんなケーキにしようかな~
あ、私は作ることが出来ません
買います、迷わずに買います


[PR]
by michigoe-kojima | 2008-06-27 20:38 | -食-