ドタバタ1週間


6月から わたしの生活が一変しました
環境が変わりました
まだ慣れないです
でも頑張ります
体を 心を壊さない程度に


楽しいこともあります
勿論 涙がにじむほど辛いことも悲しいこともあります
これで少し成長するかな?
大きな花が咲くまで頑張ろう


何も出来なくて役立たずな私も
家に帰れば
普通の妻であり 母であり 嫁です
家事もちゃんとします
(手抜きはありますが)


わたしはのろいもん
頭で考えながら行動して
時々ショートして思考回路が途絶えます
でも必ず復旧します
だから気長に見守って欲しいな~
唯一の願いです


見守る…難しいこと
きっとわたしも出来るか不安だから

頑張ろう


[PR]
by michigoe-kojima | 2008-06-08 00:13 | I,my,me,mine,