人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華さくcafe


昨日、I子ちゃんとその息子くんの3人で
最近OPENしたばかりでWinkにも紹介されてた

『華さくcafe』 に行ってきました~!!


華さくcafe_b0138748_10201.jpg



華さくcafe_b0138748_1021664.jpg



華さくcafe_b0138748_1023916.jpg



華さくcafe_b0138748_10152767.jpg



12時過ぎに行ったのに
既に本日のランチ(ショウカドウ弁当?)は無くなっていて…残念
お店もお客さんでいっぱい
ちょうどテラスで食事を終えられた方が声をかけて下さったので
風も気持ちよくて、程よい日当たり具合にテラスで食事をすることにしました

本日のランチ以外に
ランチmenuとしては
パスタ、オムライス、ピラフ…全てサラダ、スープ食後のcoffee/teaとデザート付き
本日のランチは¥1200 それ以外は¥900 だったような気がする


華さくcafe_b0138748_1014361.jpg



店員さんがオムライスがオススメですって言われたので
オムライスをチョイス!!
とろとろ卵がちょうどいい
きっと夫が食べたがるに違いない…


華さくcafe_b0138748_1053134.jpg



1人1人に違うものをcupを選ばれるそうで
ちょっと楽しみでした
私のはこんなシンプルな感じで
I子ちゃんのは
全体的に柄のある感じで華やかでした
2人でこんな感じなんや~って笑い合ったり^^
ちなみに2人ともカブトムシ(甘いのじゃないとNG)なので紅茶にしました
デザートがコーヒーゼリーだったのでビックリ!!

こんなに緑に囲まれて食事をすると
何でも美味しく食べられるような気がしました
自然と虫とか気にならなかったし、
楽しい時間を過ごせました

I子ちゃんとは拡大家族(同居)っていう共通点のある数少ない友達
とっても話が分かるし、色々相談にものってもらってる
だから日頃の気持ちを昨日は爆発させながらストレス発散してしまいました
また帰ってから嫁として 妻として 母として 頑張ることが出来ますように
こういう機会や話せる相手がいないとホントにやっていけない…
恵まれているな~と実感します

by michigoe-kojima | 2008-05-28 10:18 | zakka.