うMy箸


今日は月曜日に相応しい?天気です^^
掃除もスイスイ出来たから、こうやってPCの前にいるんですけど

今週末は天気もずっと良かったわけでは無かったので
気持ちも外出するよりゆっくり過ごす~を優先していたような気がします

以前から欲しかったものを手に入れました


b0138748_105388.jpg



My箸です
気に入ったものがなかなか見つからなくて
持っても使わないかも知れないから余計に遠ざかっていたのかもですが…
これ、気に入ってます
やっぱり持つからには使いたくなるようなものでないと
Francfranc のものです
カラーバリエーションもたくさんあったし、シンプルなものが欲しかったので(^^)b
必然的に使う機会を作りたかったので、お弁当と一緒に持って行きたいくらいです


次はエコバッグ、何かいいものを探してます


------------------------------------------------------------------------------------------------------

日曜日、車の定期点検に行きました
点検をしてもらっている間に
先日、新しく発売されたTOYOTA ALPHARDに試乗させてもらいました(夫が)

ホントはもっと前に行く予定だったのに、
どうしても乗りたそうな顔をしていたのでスタッフにお願いしました

乗り心地…やっぱり違うらしい
室内(車内か)広すぎ~欲しいっっ!!
色々話を聞かせてもらうとホントに欲しくなっちゃう
次はこれに乗りたいと思いながらお店を後にしました


[PR]
by michigoe-kojima | 2008-05-26 11:08 | -食-