人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の青空


向島に新しいケーキ屋さんが出来とったよ~
って、ちょっと前に会ったママ友さんが教えてくれていて
いつか行こうと思いながら、随分と時間が経ってしまった


今日は久しぶり?に会う友達に何かお土産でも…と思って
1番に思いついた!!
よしっっ
行ってみよう~



『私の青空』
 〒722-0073  広島県尾道市向島町551-3   (0848)29-4534


私の青空_b0138748_16521145.jpg


私の青空_b0138748_16523364.jpg



私の青空_b0138748_16525268.jpg



私の青空_b0138748_16531456.jpg



とってもダンディーなパティシエさんが応対して下さいました
ブログに載せても良いですか?と言う突然のお願いにも快諾して下さり、
最初は断られたらどうしよう~なんて恐る恐る声を掛けさせてもらったんですが(汗)

お店は真っ白を基調にして
お店の名の通り、ブルーがキレイに混ざった
まわりのお店とは感じが違うので
な、何?このお店?って覗きたくなる感じ

いちごのロールケーキとプリンを買いました
ロールケーキってパサパサしてるイメージなんだけど
しっとりしてて甘すぎない上にイチゴもたっぷり

プリンはバニラビーンズの香りが^^
トロトロでなく、プルンともしてない変わった食感
これも甘すぎない 美味しかった~

比較的 お手頃な値段なので
是非、ご賞味あれ




by michigoe-kojima | 2008-05-14 17:07 | zakka.