おのみち手しごと市



ずっとずっと前から楽しみにしていた

『おのみち手しごと市』へ行ってきました

1日目はこどもと母と3人で
2日目はまいちゃん(名前出してもいい?出しちゃった)と



手で作られた作品を手にとって、
その手で作られた作品に携わった方と話すことが出来るのは
そんなにある機会ではなく
とても不思議な力を持ってるような気がします

そこには笑顔があって
私の大好きな雰囲気と時間が流れる

“こんな雰囲気や時間が流れる場所を作りたい”
そんな気持ちがこみ上げてきます

心から尾道に住んでいて
良かったと思います
生まれ育ち、これからも住むであろう尾道に
何らかの形で関わっていきたいと思います


何となく鼻息が荒いです=3



b0138748_141438.jpg



b0138748_14143520.jpg



b0138748_14152010.jpg






[PR]
by michigoe-kojima | 2008-05-11 14:00 | -食-