人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーバー八木さん


髪が伸びて、伸びて
全体的に左へ流れるように
私の髪の毛、こんなにハネルことなんて無かったのに
髪質もが変わったのかな

なかなかいい美容院に出会うことがなく
私がワガママなだけ
完璧なサービスを受けるのって
最初からは絶対に無理
不満ばかりじゃ笑顔もでない

意を決して、おっとが行ってるとこに
おっとは嫌がるだろうな
でもおっとが行ってるからワガママにならずに済むかな
いってきま~す

お店のアットホームな雰囲気とか
一生懸命、お客さんに対応する姿とか
感謝の気持ちが伝わってくる言葉とか
待ち時間を持て余すかと思ったけど
意外にそんなに長くは感じません
マッサージもしてくれるし、
帰りにはてづくり新聞とあめちゃんを


バーバー八木さん_b0138748_23193778.jpg



当分の間、ここで何とかなりそう
ずっと通うことのできるお店になりますように…

おっと、怒らないでね

by michigoe-kojima | 2008-05-02 23:09 | zakka.