人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり遊び




ひとり遊び_b0138748_9472665.jpg



もうすぐ10ヶ月になろうとしています

やっとハイハイができるようになりました

布おむつにしてから1週間
ちゃんと続いてます
思ったよりも負担は少なく
洗濯がキライじゃないから?

カバーが2枚じゃ足りないことに
今頃になって気づき。。。
慌てて買い足しました

好みがありますが
わたしは乾きやすいのが良くて
でも娘っこにはおむつかぶれの
原因になってるような気がします

クリスマスにジジババからもらった
木のおもちゃで遊んでます

引き出しがだいすきで
ローボードにかじりついてます









ひとりごと...

ここ最近、いろんな人に迷惑をかけてまして
反省ばかりしてます
思いどおりにならないことばかりで
自己嫌悪に陥ってますが
少しずつやっていきたいなと思ってます

by michigoe-kojima | 2012-02-09 09:57 | 家族のこと*