こどものチカラ




b0138748_10174778.jpg



b0138748_10181232.jpg



すだちやさんでランチ会
こどもたちもいっしょに
総勢、8名で。。。
宴会室を貸し切って下さいました
こどもたちは会うのは何年かぶり、
はたまた、初めて(笑)

うちの子、恥ずかしくって
せいぜい食べ終えるまでは
チュン太郎だろうって
過信していたのが間違いだった。。。

まぁ~食べるのもそこそこで
よく慣れてくれましたね
ありがたや。。。

すだちや御膳、たこ飯(写ってないし)
予約でおこさまランチしてくれます(735円)

力を有り余らせるので
公園の予定が雨でスーパーに。



b0138748_10171172.jpg



それでも遊ぶよね。
汗びっしょり、
うちの子の髪型が変わってましたよ^^;

娘っこは抱っこでいい子にしてくれましたが...
帰りの車でギャン泣き!!

横で息子は寝てましたzzz




次は外でしっかり遊ぼうね^^
はるちゃん、遠足リベンジよ!!

[PR]
by michigoe-kojima | 2011-10-22 10:14 | おでかけ