ランチ~


平日はもっぱら家で過ごすことが多い
外に出たいんだけど、
きっかけ(機会)がないと。。。

そして、この暑さにバテ気味
家ではチビと一緒にゴロゴロすることが多いので
動きやすい服が1番
わたしがいつも愛用してるのが
batacoさんのリネンパンツ
さらりと涼しいし、何より動きやすい
毎日、穿いて
ガンガン洗っちゃうけど
しっかりしているし
もっと欲しくなってオーダーしました

今回はその受け取りも兼ねて
源房さんへ
チビもいっしょだったので
お座敷が良いだろうと
気遣っていただき、
とってもひさしぶりに行きました

後ほど、
柊印さんも合流

いろんなこと話せて
ストレスも発散できました

ちょっと残念なこともありましたが、
2人のトークで吹き飛びましたよ

まさかのリネンパンツの大人買い
さらにお祝いのスタイまでいただきました
ありがとうございます^^

次の予定も決まり、
それまでを楽しみに過ごそう!!



b0138748_11365229.jpg




[PR]
by michigoe-kojima | 2011-07-28 11:35 | -食-