人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしい匂いのする場所へ 【とらぞう】


久しぶりに
やっと
行くことができました

行こう、行こうと思いながら
過ごす日々は
逆に今日を楽しむための時間
長かったけど
その分、存分に楽しみました


なつかしい匂いのする場所へ 【とらぞう】_b0138748_22504046.jpg



なつかしい匂いのする場所へ 【とらぞう】_b0138748_22512614.jpg



なつかしい匂いのする場所へ 【とらぞう】_b0138748_22515037.jpg



なつかしい匂いのする場所へ 【とらぞう】_b0138748_22524384.jpg



ディスプレイが前回の時より
変わっていて
また一層、ステキな空間になってました
もう少し、スパンを短くして通いたいな

今回は母とこどもと
いっしょに
母はなつかしい~の連続で
こどもはおもちゃに夢中
結局、‘けんかごま’を手離さず
大事にするのを約束して
買いました
わたしは…
鏡台を購入しました
またUPしたいのですが
今日の今日は定位置が決まらず(残念)
とっても小ぶりで
状態もよく、シンプルなつくりです
仮の場所に置いて、
「よろしくおねがいします」と挨拶
ずっと大事にしよう


なつかしい匂いのする場所へ 【とらぞう】_b0138748_2253568.jpg



オーナーさんが
前回の時に渡し忘れていたと
下さったのが
お店のなまえの入った
布巾?手ぬぐい?です
限定だったみたいで
今はもう無いそうです
これも大事にしよう
ちっちゃなペーパーバッグも
かわいくて

まだまだ欲しいものが
いっぱいありました
もう次が楽しみでなりません


とらぞう

器 古道具 古家具 ギャラリー 本 珈琲

〒722-0212
  広島県尾道市美ノ郷町本郷1382

TEL:0848-48-3753

OPEN:木・金・土・日・祝
     12:00〜18:00

OPEN時間が以前より遅くなってます
そして、HPが開設されてます
Online shopも近々OPENされるようです
これからも楽しみですね

by michigoe-kojima | 2010-05-16 23:10 | おでかけ