AF_RENZZA


今日はちょっと遠出をして
退官された恩師の壮行会という名の
サプライズイベントに出席しました

学生の時はコワイくらいパワフルな先生で
圧倒されて後退りをするくらい…
久しぶりに会う先生は変わってなかった
パワフルで自分を高める努力を惜しまない、
教え子に対する愛情が伝わってきます

この道を選んだ時のことを思い出させて下さいました
よし、頑張ろう
そんな気持ちになった1日でした

専門職だから何年も同じフィールドの中で過ごすのだけど、
マンネリ化したり、悩んだり
一通りのことができるようになったら
どこかで自分を奮い立たせるのも必要なんだと感じました

先生を応援するはずが、逆に応援されてしまってる
いつまでも尊敬する恩師です

今回の会場は…
AF_RENZZAでした

どんどん変化する岡山に付いていけてないのは私だけ
駅から出たいのに出られない(;´д`)

イタリアンと本格石釜料理のお店
ちょっとカジュアルに行ってしまって…失敗
ビュッフェ形式で
前菜からジェラートまで
おなかいっぱい食べました


b0138748_23392792.jpg



b0138748_23401124.jpg



b0138748_23404572.jpg



なんと、店内にフェラーリが展示してあるんですよ~


b0138748_2337839.jpg



久しぶりに会う友達や初対面に近い先輩や後輩
タテのつながりも大切にしなさいと先生に言われたように
たくさんの収穫がありました
きっとわたしの宝物になるにちがいない




AF_RENZZA
〒700-0926  岡山市北区西古松西町5-5
TEL→086-242-3630
FAX→086-246-1108
定休日→無 (年末年始は未定)
ランチタイム→ 平  日  11:30~15:00(os 14:30)
         土日・祝日 11:30~15:30(os 15:00)
ディナータイム→17:30~22:30(os 22:00)



b0138748_23382814.jpg




[PR]
by michigoe-kojima | 2010-03-20 23:40 | -食-