人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り雑貨 natural


今週末はバレンタインでしたね
こどもにもおっとにも買いチョコでした
ついつい、わたしの食べたいものを
プレゼントしてしまうんですよね

そして行きたかったイベントへ

手作り雑貨 natural

毎月、第2日曜日と翌日の月曜日
尾道市の北に位置する御調町で
ドライフラワー、編み物、布製品、アクセサリーなどの
手作り雑貨を販売されています

初めての場所ですが
近くに父が行ったことのある
ラーメン屋 久屋さんへ
噂?のみそラーメンを食べるのを口実に
連れて行ってもらいました

高架を過ぎて
川沿いの道を
1本入ると

ど~んとそこにありました
玄関にはトールペイント
中に入ると
広い土間、いい空間です

あったかいストーブに
用意されたスリッパ、
こどもがどのスリッパをはくかで
グズグズ…ご迷惑をおかけしました^^;

こんなステキな空間が広がってました


手作り雑貨 natural_b0138748_23404969.jpg



手作り雑貨 natural_b0138748_23414850.jpg



手作り雑貨 natural_b0138748_23423895.jpg



手作り雑貨 natural_b0138748_23432384.jpg



手作り雑貨 natural_b0138748_23441338.jpg



手作り雑貨 natural_b0138748_2345929.jpg



ミニフレームのステンドグラス
ちっちゃなマルシェバッグのネックレス
毛糸の帽子
ドライフラワー
いっぱい買っちゃいました

お店の方もとっても親切に対応して下さって
意外な共通点もあって
嬉しかったです

来月も開かれるそう
次はどんな作品が並ぶのかな
どんなnaturalな空間になるんだろう
とっても楽しみです♪

by michigoe-kojima | 2010-02-15 23:49 | event.