‘とらぞう’ さんへ


うわさのお店
どこにあるんだろうと
思ったりしながら

どうにか有力情報をget
そうなるとじっとしていられなくて
おっとにお願いして
連れて行ってもらいました


b0138748_22493055.jpg



b0138748_22495145.jpg



b0138748_2250365.jpg



b0138748_22501745.jpg



ご夫婦でお店をなさっているとのこと
奥さまがいらっしゃって
とっても気さくに
あちこち紹介してくださいました

わたしのすきなふるものたちが
いっぱいありました
思わず声を上げてしまうような
自然とニヤけてしまうような
すきなひとにはたまらない空間です

‘とらぞう’さんの名前の由来を聞いてみると
意外な答えが玄関に…
「それに今年は‘とら年’だから…」と、(笑)

座り心地の良さそうな椅子のある部屋で
カフェもやっておられるそう
次は道もわかったことだし、
ゆっくり来て、のんびりしようと思います


b0138748_2362922.jpg



↑見えにくいですか?
オーナーさんにショップカードをいただきました



とらぞう
   
  器
  古道具
  古家具
  ギャラリー
  本
  珈琲

  木・金・土・日
  10:30~17:30 

  〒722-0212
    広島県尾道市美ノ郷町本郷1382   美木中学校そば
      
    (0848)48-3753
   

[PR]
by michigoe-kojima | 2010-01-19 23:17 | zakka.