青空号がやってきた!!


今日は天気が良い
朝から、何だかソワソワ
待ってるのがもどかしくて
結局、バタバタとお出迎えすることになりました


b0138748_17113987.jpg



青空雑貨店 Bear Homeさんの青空号です^^
青空号を独占できるなんて…夢みたいです
いつもと変わらない笑顔のステキな青空さん、和みます!!
なかなか時間が取られず、お店に行くことができなかったので
そのことをお話しすると、青空号を出動させて下さるって
トントン拍子に話が進みました
お父さまの木工作品にすっかり魅了されてます
そのいくつかの作品を持ってきていただきました
あと、青空さんの作品たちと、マスキングテープ、、、
積んであるもの全部欲しくなっちゃいます
また、のんびりお話ししたいですね^^


ママ友さんにも来ていただいて
楽しそうに見てるのを
後ろから眺めるだけで良かったな、って思いました
また、みんなで集まりましょう!!


b0138748_17251377.jpg



そして、急いでつくったチャイです
コンテナを逆さまにした台でスミマセン
ほんの少しあったまってもらえたかな?

[PR]
by michigoe-kojima | 2010-01-17 17:28 | zakka.