あったか monolom: さんへ


久しぶりに商店街へ
レトロな食器やかごに目も心も奪われながら
てくてくと散歩です
こどもはすっかり路地から見える電車に興奮!!

「ねぇ、ねぇ、いち、にの、さ~ん しよっ」

おっととわたしの間に来て
こどもは いち、にの、さ~ん で
ぶら~んとなります
ブランコに乗ってるみたいに

ぶらりとmonolom:さんへ


b0138748_22524780.jpg



b0138748_2253044.jpg



お目当ては革のカードケース(おっとの名刺入れに)
それと、R&D.M.co-のBagです
1つ前の「暮らしのおへそ」にオーナーさんご夫婦が載っていたのを
思い出して、
欲しくなってしまったのです

ストーブであったかくなったお店は
イゴコチ満点で
ついつい長居したくなりますね

[PR]
by michigoe-kojima | 2010-01-09 22:37 | zakka.