心機一転


昨晩からゴソゴソとPCに向かっておりました
2010年、新たにブログをリニューアルしようと
あ~でもない、こ~でもないと
試行錯誤していました
結局のところ、あまり変化のない(?)
リニューアルとなってしまいました

また、ゆっくり変化していくと思いますが
どうか、お付き合いを

--------------------------------------------------------------------------

今年、2010年は

せっかちの日々を振り返る時間を持つ
既存の物事を知り、大切にする機会を
古いものとなじむものづくり、てづくりを
そして、何より“つながり”を大事にしたいと思います
感謝を忘れず、謙虚に(←これは毎年です)
それをきちんとことばで伝えられるように

レパートリーを増やすこと
挑戦、失敗を恐れずに
喜んでもらえるものを

終の棲家となる(であろう)我が家をどんな風に変化させるかを
長いスパンを見据えて考えてきたいと思います


[PR]
by michigoe-kojima | 2010-01-11 15:20 | I,my,me,mine,