2010年のはじまり


あけまして おめでとうございます
2010年が始まりました
今年はどんな1年になるんでしょうか
昨年とは違う
もっと忙しく、変化に富んだ
刺激の多い1年になると思ってます


まずは初詣
わたしは初めて知ったのですが
初詣は午前中にお参りするもんなんですと!!
知ってました??
(注:地域によって異なるとは思います)


わたしは、いつもここです


b0138748_2362389.jpg



b0138748_2363666.jpg



b0138748_2365112.jpg



風が冷たかったけど
天気が良かったので
新年には、初詣には
いいスタートだなと思いました
こどもも鳩ぽっぽに必死で対応してました
そして、こどものひいた
おみくじは…
な、なんと 【大吉】
これは充実した1年になることは
間違いなし!!と感じました(笑)


b0138748_23103480.jpg



このはとのエサ、1袋30円なり
これ欲しい!!
この入れ物が、、、
あまりの欲しさに撮影してしまいました


さてさて、
2010年の抱負を

[PR]
by michigoe-kojima | 2010-01-03 22:53 | I,my,me,mine,