人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスキングテープのかざり棚


とっても寒い1日でした
車を運転していると
ちらりと白いものが…
えっ、えっ?! もしかして、雪?ゆき?ユキ?snow?
思わず、こどもに賛同を求めるも
ぱっとしない返事、、、
わからんかぁ
明日は雪が降るかねぇ


こどもの体調不良で
数日、しごとはお休み
我慢してためていた有休も飛んで行きやした
病院へ行くついでに
こどもにちょっとおねだり
『ちょっとだけ、よりみちしてもいい??』
『ちょっとだけね、ちょっただけよ』
笑、、、
欲しかったもの、
いつか店頭に並ばないかと待っていたもの、
そして何より応援したいきもち、


青空雑貨店 Bear Homeさんのを読ませていただいて
今日は、きっと『つながり』の日かも知れないと
寄らせていただきました


マスキングテープのかざり棚_b0138748_1601084.jpg



マスキングテープのかざり棚_b0138748_1602596.jpg



すると、ありましたっ!!
マスキングテープのかざり棚さんです^^
早速、購入です
(↑画像は購入後のため、写ってないです)
病院経由での帰宅なので
それまでにどのマスキングテープをかざろうかと考えながら


家に帰って、
すぐにマスキングテープが
いっぱい入っている箱を広げて
どれにしようか予め決めていたものを
かざってみました


マスキングテープのかざり棚_b0138748_1634479.jpg



すんごい満足です
かわいいし、
棚の色がどのマスキングテープも
映えて見えるので
お気に入りになかま入りです
そして、裏面には…


マスキングテープのかざり棚_b0138748_1654984.jpg



Bear Homeさんのはんこがポチリ
それとこの小さくて見えにくいですが
Bear Homeさんのタグです
ちっちゃなミシンが描かれています
Bear Homeさんらしいなって思いました


お父さんを大事にしておられるBear Homeさん
きっとお父さんも大事に大事に
Bear Homeさんを育てられたからこその
家族の絆なんだと思います
少しばかりですが
応援させていただきたいと思います

by michigoe-kojima | 2009-12-18 16:10 | zakka.