monolom:にあった微和呼


先週の土曜日は同期会

行くと決めてから、家を出る直前まで
気が進まなかった
何故だかはなんとなくわたしもわかっていて
それでも前向きにはなれなくて

結論、行ってよかった
案ずるよりも、、、です

その同期会に行く前に
気分を切り替えるつもりで行ったのは

monolom:

以前から気になっていて
さがしていたものをみつけた


b0138748_2227650.jpg



その名も『びわこ』
おのみちでは手に入れることができないとおもってた
環境にやさしいのです

おっとはこういうのあまり興味ない
洗剤もecoなのに変えたら泡立ちがよくないと
ジョイくんになったりして
これもきっとなかなか受け容れがたいものだと思うから
おっとには勧めまい
わたしが使うことから始まるし
それは強要するのはよくない

大切なものをまもる方法はいろいろ
どれもかけがえのないもの

[PR]
by michigoe-kojima | 2009-04-20 22:20 | zakka.