人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針子さんへ。。。


お針子さん達のPetit pocket
2月最後の土曜日
30分近く並んで
楽しんできました
ずっとずっと楽しみにしていて
それまで無駄遣いはすまいと思っていたから
財布の紐は無いに等しく、、、

でもいざ始まってみると
頭の中が真っ白になって
何が欲しいのかも考えれず
これって思うものが欲しいものと思い込んで
どんどん買ってしまった(汗)

会場はかなりの人で
イベントのために並ぶのって
あのワクワク感がたまらなくて
苦にならないんだけど
案の定、写真も撮られなかった(残念)

おっととこどもは近くの広場?で遊んで待っていてくれた
ホントにありがとう~~~
気分転換、ストレス発散、
気持ちよかったぁぁぁ
若干、楽しみにしすぎていたのもあったから
燃え尽き症候群??

作り手の方と話す機会が
少ないので
機会、きっかけを大切にしなきゃ

手にとるものがステキすぎて
嬉しくって

by michigoe-kojima | 2009-03-04 22:30 | event.