coffee


ここ何日か寒い日が続いていたから
今日は少しあったかいな~って

久しぶりにまともなお休みの週末
土曜日に午前中だけとは言え、仕事となると
気持ちの切り替えがうまく出来なくなる時もある

こんなに気が楽な週末もいいな
気持ちが、体が上手に気分転換

ゆっくりと午前中を過ごして
午後からちょっとおでかけ

初めていきました
『リトルウィング珈琲』


b0138748_23155535.jpg



もうこどもと一緒に行くとゆっくり出来なかった
楽しもうとしてもじっとできないから、、、仕方ない
take outへ急遽、変更
写真さえ撮る間もなく

近くを通るだけで
豆のいい香り
全くのド素人であるわたしたち夫婦が
どんなもんか気になるるる~
店内にある雑貨にも

実は私、珈琲をそのまま(ブラック)では飲めません
だからミルクも砂糖もいっぱい入れます
珈琲通の人からすると邪道と思われるかも知れないけど
やっぱりおいしく飲めるのが1番と思う
だから開き直るつもりはないけど
カフェオレだって立派な珈琲だい
ミルクに合う珈琲豆もあったから
挑戦してみたい!!

おっとはホット珈琲よりもアイスが好き
冬でもアイスを飲もうとする
びっくりするけど
それも彼の個性だから
酸味がきいてておいしいと

また行ってみよう

[PR]
by michigoe-kojima | 2009-01-17 23:26 | -食-